上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通商破壊作戦を開始してほぼ5日目。

なんだか想定外の反響があったようでカウンターがどえらいことになっており、もしかして無名海賊ではもう通らないのではないかと心配になったりする。

さて、航行中のPOR船を見つけては襲撃をかけているわけだが、こちらとしては有力投資家以外を重点ターゲットから除外しても良いと考えている。

よって、今夜あたりから以下の条件にて個人営業の航海者に対し停戦交渉を持ちかけようと思う。
当方は貴殿が以下の条件のうち、いずれかの1つを受諾される場合において48時間いかなる場合においても攻撃停止を約するものである。(貴殿が艦隊行動中を含む)

1.安全保障費として現金3Mを当方に収めること。

2.条項1において現金での支払いが困難である場合、カテ3および4での支払いを認める。合わせて30枚になるように支払うこと。

3.条項1、2の支払いが困難である場合、48時間の間ジャスミンとベルベットを扱う交易を行わないと誓約すること。その証としてインド西岸において以下の内容を1回シャウトすることとする。

『私こと(貴殿の名前)は、英国女王陛下の慈悲を受けるにあたり、これから48時間の間ベルベットとジャスミンを一切扱いません。』

こちらからの提案は以上である。POR航海者諸兄の賢明なる判断を願うものである。

英国私掠 アレイル
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/94-8891fd48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。