2007.03.19 CL二日目
予選にて3位敗退した我がチーム。今日は裏開催リーグに参戦。

結果だけをいえば4位。準決勝にて優勝チームに2-3で敗れるという結果であった。3位決定戦も負けちまったということだね。

各国から参戦した腕に覚えのある連中との対戦は実に刺激的で、半年近く艦隊戦の演習をサボっていた俺にはいい目覚ましだった。これはこれでいいものだが、危険海域の潮風がそろそろ恋しくなってきた。オリジナルシップビルドで手持ちの戦闘艦を強化したいところだし、そろそろ動き出さないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/79-1533818f
