2007.03.18 CL一日目
優勝候補2チームを含む4チームの総当たり戦。
上位2位勝ち抜けルールということでかなり厳しい状況下、健闘空しく3位にて予選落ちとなった。

詳細についてはあちこちで語られるだろうから他に任せるとしよう。
個人的には復調の兆しが見えた。
キャノン70門とラムを抱えて果敢に近接戦を挑み続けた結果、撃沈、被撃沈とも艦隊メンバー内TOPという浮き沈みの激しい人生を物語るスコア。
おそらくZephyros内で上位5チームに入るであろう艦隊を相手に刺激の強い戦闘を回数こなした成果か。課題は自身の生存率向上だな。厳しい当たりをぶつけつつも自身が生き残れるように立ち回る動きを身につけなくては。

まだ艦隊戦でも現役でやれるかなという手ごたえを感じつつ本日は終了。3位以下のチームで争う裏リーグに臨む。

・・・あと参加費1Mって聞いてねえぞ。名工はバカスカ減るし、なんて金のかかる大会だ(嘆
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/78-ee5fc626
