タイマンらしきものを2年ぶりくらいにやった。もの凄く鈍っていた。鈍ってるとかってレベルじゃない。抜けば錆散る赤鰯、なんて言葉がぴったり。実際んとこ、今更対人なんてとも思っていたのだが、思うところあってゆっくり慣らしていこうかなと思い至った所存。とてもいきなりガチ勢と戦うなんて蛮勇を振るったところでボロボロに負けるだけで得るモノが少ないように思うので、まずは似たような力量と思しき手合いを捜してポツポツと練習を積み上げようかと。

6月はとりあえずリハビリ。練習量も足りてないけどハートの部分が一番ダメな感じがする。しかし闘争心を取り戻すやり方なんて知らないしなあ。まあマイペースにやるさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/752-1aa06476
