夏休みの友って名前の宿題帳出されたんだよな小学生の頃。いやいや違うでしょ、敵だよ敵。
幼少の頃より敵は見つけたらデストロイする主義だったので、初日から3日目までに大半を片づける子供でした。かわいくねー。

でまあ、漕船も白兵も錬成終わっちゃったので残った宿題を探してみると、錬成後の銃撃が10であることと、兵器技術が10であること、海事レベル上限解除で85まで上げられること。まさしく大提督でレべリングがジャストでグッド。トロ用に使っているラロワがスキル4つも付与してあるあたりも兵器上げにいい感じ。早速トロで海事81>82までやって見た。この間で兵器技術は10の熟練0から8000へ上昇、銃撃は10の0から7000に上昇。

なんだ楽勝じゃん。漕船錬成を経験した俺にもはや隙は無かった。85レベルまでにどっちも13くらいまでは無理なく上がるかな。4月19日以降に経験とスキル熟練の割り増しボーナスが一週間ほどあるらしいから、ここでスキル上げにトドメを刺してしまおう。とりあえずレベル上げとスキル上げはしばらく棚上げしてもよさそうな感じだし、カムバックキャンペーンの影響か今リスボンバザーの品揃えが非常にいい感じなので、造船に手を付けようと思っている。

せっかく白ネーム状態なので1隻交易用の帆船、あとラム戦闘用の将官レアル、あとどんな気持ち?計画2隻目のヴェネガレを1隻予定。どんな気持ち?計画1隻目のガレアスはついこの間商会BCやった時猛威を振るいまくりだったとさ。漕船錬成の機動力があれば、と思っていたがマジでラム切り返し2連凸を意識的に命中させられるとは思わなんだ。なかなかタイミングがシビアだけどね。夢の三連凸が技として完成した暁には、当て方が斬り付けるような様なので、『三斬華-サザンカ-』と技名を付けようなんて商会茶で話してみたら『厨2レイル』呼ばわりされました。いつか三斬華当ててやる。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/744-4e8c7fc5
