どっちもめでたくR10達成。この二つはこれ以上は要らんと思うので次に着手しよう。兵器技術、航行技術、管理技術のランク上限解除が最近来たこともあり、産業革命アプデ以降に実装されるであろう新部品で新たなOPスキルが出現するだろうと俺の冴えてないカンが告げている。とりあえず大提督になって兵器技術でもちまちま上げておくかな。

3月はネガティブな記事を大量に書いてしまったので、4月は努めて読み手が楽しめる記事を書こうと思う今日この頃。もう春だしねえ、良い心地になりたいじゃないかね?幸い昨日の記事はどうも受けが良さそうだからたまにはああいうのも書こうかな。批判記事の類を一切止めるつもりは無いけどね。誰も言わないなら俺が言うよ的な。


Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/743-edf16431
