やっと漕船の錬成が完了。んで、実戦に耐えうるであろうR8まで戻し終えた、というか勢い余ってR9まで戻った。余勢を(余生を?)駆ってR10まで上げてしまおうと思っている。実際のところ、タイマンを始めとした戦闘を念頭に置くと、漕船優遇職は大提督等と比較して魅力が一枚落ちる気がする。R10まで上げてしまえばもうそれ以上は多分要らんだろう。

海事レベルの上限解除が来ているのでいつものようにトロいぢめ中。練成を済ませた防御が放置気味だったのでこの機会に上げ直そうと取り組んでいたら2日で8まで上昇。流石にこっちは上がるのが早いなあ、楽だなあ・・・。という話を知人にしたら、

『あんた漕船上げのストレスで脳をやられてしまったんだよ。防御上げが楽な訳ないだろ?漕船よりマシなだけで相当マゾいから。』
バッサリやられました。言われてみりゃそうかもな。

ともあれ白兵スキル4種全部錬成完了して、間もなく全部10以上。(突撃は15まで終わってる)漕船も今月中に練成済の10まで届く見込み。多分海事レベルは月内に83まではトロで上がるんじゃないかな。所持金は2垢でA。Eキャラの金庫が多分満ちるはず。投資なんて俺には似合わないが一つ欲しい港があるので狙ってみようと思っている。思っただけでしないかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/740-b9fc62e3
