とある街でのバザーを見に行った時に出くわした光景。

露店がいくつも並んでいる場でいきなり妙なクイズをおっ始めたと思ったらなめし革の道具袋だの副官の日記だのを景品でばらまき始めた奴がいた。

どう考えてもそれ営業妨害だろおい。

クイズ大会がメインでお祭りの夜店みたいなノリで露店出るんならそりゃ分かるけどさ。バザー主体のところでレアアイテムをばらまき始めるのってどういう意識でそれやってるんだ?周りがみんな身内で分かってやってるんならそりゃ結構かと思うがね。ちょっと配慮が無さすぎるんじゃないのかねえ。

俺は毒吐くときはわざとやってるからもっと性質悪いけどな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/739-48ba88d9
