2016.02.18 本末転倒
収奪ウィークも終わったので、渋々漕船&操舵スキル上げに着手。と言っても未だ悪名はたっぷりあるので回航放置はままならぬ。別に襲われるのは問題ないが救助をする手間がアレなんだよね。という事でとりあえずいつものようにオクセンシェルナ大先生のお力に縋ることに。功勲記2枚で30分放置出来るし波は27もある。何か手ごろな暇つぶしさえ用意すれば30分毎に作戦受け直すだけというお手軽さ。フリーゲームの大作をいくつか確保し、これで用意OKという所で我に返る。

あれ?ゲームをやる間の暇つぶしにゲームを用意してるのかこれは?おかしくね?

電話帳を頭から最後まで読破するくらいには面白味のある内容だからなあスキル上げ。不毛と思いつつも効果の絶大さを目の当たりにしてしまったので渋々上げようと思っている。@800でとりあえず漕船R12。15まで延べ何時間要するのか計算するのも億劫だ・・・。そのうち文鎮の誘惑に勝てなくなるな多分w
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/732-4474b7c5
