早速インしてリスボンへ移動、諸々用意を整えて防御上げの為にガナ会場入りして今日のDOL終了。オフゲーのダンジョン潜りゲーに面白いのが出てきちゃってちょっとDOLしてる場合じゃなかった。まあガナ操舵漕ぎ上げで30分ずつ放置挟みつつ別ゲーしてりゃいいかな。明日からそうしようか。

なーんて思っていたら、今イベントで収奪祭らしい。目玉はなめし革袋であまりにも出過ぎたので即刻修正が入ったもののそれでも時間あたり5,6個は出るのだとか。修正前どんなんだったんだと。ガナで防御上げしてる場合じゃないな。と去年の俺なら即断して、非戦断簡を使ってでも地中海に滞在して収奪に繰り出していたんだろうが・・・。ちーっとも急がなくちゃ、とかチャンスだ、みたいな感情が湧いてこないんだよなコレが。そんだけバカスカ出るのであれば、下手すりゃ1個当たり単価が30Mくらいまで下がっちゃうかもな。

まあアイテム枠増加なんて万人が受けられて然るべき恩恵だと思うのできっとコーエーの良心なんだろうさ。イベント期間一杯くらいは楽しんで集めて貰わないと困るからちょいと出を絞ったけど、是非みんなこの機会に枠を増やしてねってことなんだろ多分。

俺はどうしようかな。参戦する気力があまり出ないんだが好機であることは間違いないし。まとまった時間が取れるときに少し取り組んでみようかねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/726-f89f04f5
