感想。

頑張っても君の能力ではそれ以上の出来は見込めないのだから、その辺でやめといたら?見てる方の目に毒だから。
・・・という内容を耳触りの良い綺麗な言葉を使って表現したところで、これは当人が目にしたら吐くほど辛かろうなあ。ましてや万人が見えるような形でメッセージにするとか、酷い仕打ちもあったものだ。

と、思いました。まる。

何のことか、どこの事か、誰の事かなんて書かないよ。書いた人と同じようなことをして見せただけだ。もしこれを見て、すごく刺さったなら君がしたこともきっと相手に同じなのだと俺は思う。はあ、やれやれだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/721-724aa91c
