延々と紅海でガレアスに突撃を繰り返す毎日に倦んできたところに、英国会議からの呼びかけというメールが届いた。

英国私掠 アレイル殿

英国議長より相談を受けましたので、内容を伝達します。
予想される海賊被害の増大に対して軍人の協力を要請しています。つきましては可能な範囲での協力をお願いします。

と、細部の表現が違ったかも知れんが大体こんな内容だ。

ふむ、ロンドン模擬の運営者達に要請が行くらしいって噂は聞いていたが。俺みたいな一介の貧乏海賊にまでお声がかかるとは人材難も深刻らしい。

さて、返答しておくか。

『諾』

一文字の簡潔なメールを送り返した。
アテにしてくれるってんなら応えねばなるまい。報酬について一言もかかれてないのがちと不安だが、まあ名誉も報酬のうちと割り切るか。
CL参戦の予定があるから今週末はヨーロッパに戻らんといかんが、とりあえず水曜日はルンあたりに向かうとしよう。コトが起こらぬならそれも良し、香辛料しこたま積んで帰るだけさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/72-f8a420c5
