2015.12.13 闇が深すぎる
アテナの加護とアレスの加護、まさかと思ったけど対人戦闘で有効なんだってさ。
えー?外からじゃ使ってるの分からない上ランク制で60回使わないとカンストしないんでしょこれ。高ランクのアテナ加護だと数分間砲撃無効なんだよね?重量砲撃でも足が止まらない相手が漕ぎ錬成で直撃阻止すらせずに漕船、逃走かけて突っ込んでくるゲームなの?

そりゃいかんでしょ。不具合って言い張るなら今のうちだぞコーエー。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/717-a7c703e4
