2015.11.24 ずっともっと
ここしばらくはメインでひたすら赤トロで防御を上げつつ、サブでセイロン籠りの最高級ルビー生産をやっていた。防御はまあなんとかR14まで@5k、今月中に14は確実だろう。雷王が店売りだし、惜しみなく投入してストレス軽減しつつやっている所だ。装甲は某氏の贈り物も助けもあり(メッセージ付きの丁寧さ、痛み入ります。余さず力に換える所存)、硬化ライブオーク板の3枚セットを装甲20に仕上げることができた。匠桧板も装甲18が3枚、これはもう少し頑張って20にする予定。それが片付いたら長期的な取り組みで遠洋ビーチ板を3枚強化していこうと思っている。

ところで今回のイベント、プレミアムロットが毎日1キャラ最大5枚稼げるだってね。まあ毎回満点ともいかないだろうがそれでも、3、4枚は堅くいけるとの話。セイロン籠ってる場合じゃなくなってしまったのでサブをマルセイユに呼び戻してイベント参加。メインもリスからマルセに一時的に拠点を移して赤トロ続行中。料理やら船部品やらの調達が少々面倒だが、まあそこはそれ。リュカへの災害報告を兼ねて、食糧や水を一切積まずにマルセ-リス間をサブにお使いさせればいいのだ。(悪い顔)
ブーツに@20個、仮面に@7個、弓に@8個かな?鍛錬具が入る余地があるのでチャンスをモノにしていきたい所。しばらくはデイリーイベントをこなしてプレミアムロットを蓄えつつの防御上げとなりそうだ。

外洋に再び撃って出るのは来年になりそうだなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/713-7209ee83
