東アフリカ方面が無法化。まあ俺が外洋に戻った以上この結果は当然。
それは良いんだが、砲術関連4スキルの錬成が来てしまった。こうなるとせっかく職場の環境を整えたんだが、そっちを放り投げてでもスキル上げに手を付けんことにはなるまい。

はーめんどくさい。

とりあえず16日中に3時間ほど頑張って砲術、弾道、水平を錬成11に、速射練成10、貫通練成9まで進行。週末で13まではまあ終わるか。13までいけば元の戦力を取り戻すところまでは行くし、とりあえず一頑張りの週かな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/703-f1fdf4cd
