昔、天と地とって映画があってね、それのキャッチコピーが表題の通りだったんだ。あ、再放送で見ました。はい。何の話かって?んなもんダブリン北での採集三昧って話に決まってるだろ言わせんなよksg。仮面とマントだけで今月済ませるつもりだったんだがついつい弓の強化にまで手を出しちゃって止めらんねーんだよ。

大枚はたいて防具鍛錬具と武器鍛錬具を購入し、仮面と弓に入れてみた。弓は攻撃121まで上昇。@10で攻撃面は完成、防御を+31させれば驚異の攻撃131防御41の遠距離高速武器なんてものが出来上がる。楽しみだねえ。まあそちらは良かったのだが。

蘭陵王の仮面@防御90に鍛錬具を6個いれた結果防御94に。
ぬわあああああ!!!!ごふわあああああああああ!!!!!!また!!!また先天性引き弱症候群かああああ!!!!!!うわらばあああああああ!!!!!!!!

見事に1回ファンブルし、強化失敗だけならまだしも防御値低下を引いてしまったのだな。切ない、切なすぎる。



まあ7割は出来上がった感はある。防御面の強化が終われば最終的に攻撃300防御450くらいに落ち着くはず。ナイトサバトンと仮面の鍛錬具投入を後回しにしても、弓とアクセ分の防御強化がかなり大きいので防御数値はほとんど錬金以前と変動せず、攻撃面で120近く得してる訳だからまあ強いわな。手装備は今んとこ保留中だから、攻撃はまだ伸びる余地がある訳だ。目標としていたところより大きく進めることが出来たし、来週あたりから外洋での活動を開始しようかと考えている。2.5Gほど資産を減らしているので、これを海賊活動で稼ぐつもりだ。まあやってやれないことは無かろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/700-ef3d4076
