めっきり海賊の数が減って海が静かになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。今日も紅海で出ないレアを追い求めて突撃オンラインを繰り返しております。知らぬうちに突撃スキルも間もなくR15になろうとしており、月日の過ぎる速さを実感しております。
すっかり悪名も消えうせ、海賊であった名残すらキャラデータからは見えなくなってしまった我が身ですが、内に宿る海賊の魂は決して消えてはおりません。Cp3実装後、CL参戦が済みましたら即刻オレンジに復帰する心積もりで居ります。

風の噂でゴア=ディブ、東アフリカへの香料航路が大変な賑わいであると聞きました。過去に全ての同盟港を失ったPORの見事な復興を支える強力な黄金航路であることは疑いありません。

Cp3では地中海での特定航路による莫大な利益をあげることができなくなるとも聞き及びました。代わりにカリブでの貴金属、東南アジアでの香料にスポットが当たり、遠距離交易に再び光が差すらしいとの噂です。

商人衆の懐が潤い、一攫千金を求める航海者が危険海域に乗り出すことは我々海賊にとっても福音であるということです。世界に絶望し、海賊であることを辞めた仲間たちよ、再び我々が危険海域を闊歩する日は遠くありません。

願わくば再びZephyrosの海がスリルとロマン、危険をかいくぐった航海者に約束される大きな成功に満ちたものになることを願って。


親愛なる友人たちへ

エジプト海賊から出ない紋章を今日も狙いつつ。
英国私掠 アレイル



・・・ま、たまに変わったことも書いてみたかったんだよ。
似合わない?うるせえやい。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/70-07d4481f
