上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『飽きた。』

熟練1000も上げたら一日の成果としては充分である。

・・・いやまあ、つまんねえからな。宝石輸送船団を襲撃する合間に貫通上げるくらいでちょうどいい。

同じ商会の海賊がPOR国籍の輸送船団を発見したと連絡をいれてきた。宝石満載でセイロンを出港する直前だという。

『よし、やるか』 セイロンに引き返して大型商用ガレオンに乗り換え。コンバットモードに改装済みだが760積めるという強欲erのためにある船だ。今日も一働き頼むぜ。
メインフル帆2、メインシル帆2に船尾楼1大スパ1の構成で出港、即南沖1日の位置で待ち受ける。この位置から鉢合わせると引き返してもまず間に合わないのだ。

『きたな・・・!』 POR国籍のクリッパーを筆頭に5隻艦隊が見えた。こちらの姿をみて慌てて回頭するが、もう遅い。この場所まできちまった時点でチェックメイトだ。

速攻接近して戦闘をふっかける。相手は全艦プライベート。何を言っても聞こえないとありゃ言葉はいらない。必殺の意志をこめた砲撃で隊列を切り裂きながら手近な艦に切り込む。旗艦には船首エンジェル砲をお見舞いして行き足を奪い、時間をかせぐことも忘れてはならない。瞬く間に2隻を拿捕。ルビー200、サファイア460の大戦果であった。

少し考えてルビーを200その場に沈める。もう一撃いけるかもしれない・・・。商会員の海賊がすかさず追撃を加える。まずい、旗艦の行き足がついてるな・・・。

『先で待ち構えてくれ』
 僚艦の通信が来た。どうやら旗艦の加速が充分に乗っているようだ。こちらの手際も悪く、追い風にのって引き離されてしまった。ここまでか・・・

セイロンに引き返す。産出港で売りさばこうたって二束三文なのは分かってる。だったらってんでNシャウト。聞こえる奴は取りにきな!ルビー色のが混ざってるかもしれんが純正のサファイアだ、1㌦で売ってやるぜ!

・・・たった2分で完売。たまにはサービスも悪くはない。

・・・・・・・貫通訓練いつ終わるのかって?そんなもん俺が知るか。
 
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/7-c0b63e96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。