2015.08.27 錬金のあのね
遺跡探索の雄称号を付けてローマ上層攻めを1時間トライ。
高級毛皮も高級染料も成果ゼロ。本当に出るのかこれ?
ギザ中層は出たけど一桁代。これは素材をあらかじめ採集して、本拠地に共有倉庫を据えたうえで蓄え、自宅生産で生産したほうが建設的かな。結果を急ぐコンテンツとしてデザインされていないね。エンドコンテンツに相応しい、じっくりと長期的展望で取り組む類のものなんだろうな。比較的装備の攻撃力を上げるのは、純鉄の生産性からみて着手しやすいようだ。

ぬわあ、下書きのつもりが上がっちゃってるじゃないくわ!

えー、まあそんなわけでアデプトローブの事といい、じっくり時間を掛けていく内容かなと。アデプト称号を取れば実験の成功率も上がるようだし、まずは錬金を上げるつもりで素材を作って備蓄して、金を生産してみたいな取組みから始めていこうかな。さしあたっては色鉱石を掘って貯め込むところからか。装備数値にあまり拘らずに済む辺りは白兵屋じゃなくてラム屋で良かったと思うぜ全く。というか俺の基本姿勢だと、装備カッチカチにした奴を小技と工夫でどうにかしてこそ、みたいな気もする。

まったりという奴はどうにも苦手だからじっくりだな、うん。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/694-6edab147
