2015.08.18 バイオテロ
少し前の日記に書いたけど、水妖刻印を大量に作り貯めてからコッコラに行って純鉄を大量生産しようと考えた訳である。

インドのPFを所有している訳だが、数年ぶりに農地のテーブルをスクラップ&ビルドして湧き水テーブルを2つ加えた。これで数日待てば水妖刻印をがっつり作れる用意が整う。やったぜ@@

さて、せっかくの湧き水をしまう所がないと困る。貯蔵庫を確認してみると15マスかっちり埋まっていて案の定このままでは湧き水が入るスペースがなかった。色鉱石?それを捨てるなんてとんでもない!粘土もNGだな。うーんうーん。

考える事しばし。

リスボン銀行前に999樽分のイワシがブチまけられたのは3分後のことであった。この夏場に!

商会員A、B、C :くさそう;;
こいつは流石に当商会が誇る銀行前の錬金術師すら拾うのをためらうに違いないな。ガハハ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/689-3a85d2e9
