2015.08.17 檄文
造船亡命なんてかったるいことをやってない、割と良く居る感じのお前ら!むしろ俺。

プリマスに投資出来ていないせいで最近の新船建造が捗らなくて悔しい思いをした、割と良く居る感じのお前ら!むしろ俺。

プリマスに投資をしたくないか!A鯖海戦で常勝集団イングランドに一泡吹かせたくはないか!俺はちょーしたいです。

今こそ千載一遇の機会。今度の海戦でプリマスを陥落させてウヒョーしようぜ!まあ俺は仕事の関係でフル参戦は多分無理なんだけど。

なんとなく煽ってみるテスツ。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/687-f6302fca
