夏はさわやかな酸味がいい感じ。梅酒をロックにしたり、炭酸水で割ったりして楽しみながら赤トロをとろろろろろっとこなしていた時の事。

   某U君『アレイルさん、次の休肝日っていつですか?』 
     俺『木曜は炭酸水だけで過ごすつもり』

なるほど、と頷くU君。・・・なんだろう?俺の肝臓を心配してくれるような可愛げがある子じゃないはずだが。


翌日
     俺『酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪8月2日はなんでもいい、酒が飲めるぞー♪』
↑イン時の挨拶
 商会メン『毎日飲んでるじゃないのw』
     俺『真面目に話を聞く必要があるときとかは飲まないようにしてるんだぞw』

   某U君『じゃあ私アレイルさんには木曜日だけ話しかけるようにする』

そ、そんなー;;
今夜の梅酒はしょっぺえなあ・・・へへ・・・。
↑しかし飲むのを止めないヤツ
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/683-8d718e52
