昨晩の紳士は最高だった。
災害対策グッズから頭痛薬、非戦断簡ときて、冒険教導書。否応もなく高まる期待。きっと誰もが思っていただろう。

『今夜は海事教導書か交易教導書のどちらかだ。全キャラで貰わないと・・・』と。

そして訪れる零時。各港の紳士前には期待感に目を輝かせた航海者たちが群がって・・・時間だ!我先にと押し寄せてくる航海者たちに紳士が手渡したもの、それは・・・

『ミケネコ』

ミケネコwwwwミwwケwwwネwwwコwwwwwwwwなぜwwwどうしwwwてwwww猫wwwなのwwwねえwwww

ニヤリどころじゃなくて大うけでした。やるなコーエー。遊び心というのが分かってきたな。俺こういうセンス大好き。
今夜あたりで猫の餌でも配ったら、きっと厨房共が発狂しまくるに違いない。想像しただけでもメシウマなので是非やって頂きたい。でも3日目はぜったいに許さない。ぜったいにだ。

追記:こんだけ大量の猫を配った以上、俺のアパルタメントを猫屋敷に出来るアップデートが来るんだろうな?自宅に帰ると猫まみれで癒される空間が!素敵!

信じてるからなコーエー。裏切るなよ。
ちなみにトリ派です。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/681-d0d8f106
