別にマグロを釣ってる訳じゃなくて赤トロの話なんだけどな。
防具鍛錬具を10個買うとかミノたん握手券を200枚買うとか風霊を1399個揃えるとかいう豪快な買い物をしたので金蔵が3つ空っぽに。これを再び埋めるべくゴリゴリと赤トロ狩りをする事5日、とりあえず1.3Gほどの現金と2000枚あまりの勲功記、大ストームセイルが4本、夜戦木は捨てるくらい、賢者のモクモクは20個くらいかな。あと狩り方を変えたせいだろう、名工を全く消費せず、たまる一方になったのでこれも適度に売っている。

白兵スキルは錬成剣術が13、戦術も13に上昇。戦術に関しては14がゲスト赤トロ期間内には少々厳しいペース。だがまあ年内の戦術錬成は目途が立ったか。結局幽霊船に一度も頼ることなくここまで来てしまった。相当に奇特かも知れん。

赤トロが終わったらアプデ情報次第ということになるが、当面不思議な黄金集めという方針。次から次へと課題があるというのはある意味幸せな話か。まあ俺は戦闘種族じゃないので常に対人してないと飽きて死んでしまうような病気は持ってないからいいんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/680-c9b57560
