表題は当然トロンプの話である。間違いなく大勢の同意を得られる自信があるね、うん。

さて、イベント明けに間髪入れず赤トロが来てしまったので東アフリカからとんぼ返りしてリスボン入り。例によってここを拠点に司令部籠りの2週間、となるかな?例のお高い仮面を買うための資金稼ぎと戦術の錬成に向けての訓練に入ろうと思う。ヴァイキングイベントで得た雷神を贅沢に投入して進める所存である。とりあえず2時間やってみたら戦術12で熟練が1800ほど入ったかな?戦術14まで射程に入る手ごたえだ。風神のハズレも活かせるし大変結構。

しかし赤トロだけに構っている訳にも行かない。焦眉の急と言えるのが錬金術上げだ。今まさに超特大のウェーブ到来中で、スキルランク8まででっかい熟練補正がかかるのでこの機会を逃すわけにいかない。サブキャラの万能秘書は錬金5、必要に応じてブーストで10は無理なく行けるから余り必要性を感じてなかったのだが・・・。アプデの変性錬金は装備や船部品に革命を引き起こす予感がある。とは言え所詮リーマンプレイヤーだしな。我先に、みたいなつもりは無いがほとんど実験道具とか材料のストックがないのは少々心許ない。スキル鍛錬を兼ねて環境整備をしておこうと思う。こちらは8月4日までだから優先順位が高い。休日を利用して着手の予定。

なかなかやることが尽きないねェ。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/678-dd02d2a4
