上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.21 イベント明け
20日の夜、ヴァイキングの食べ放題も最後の一夜。気合を入れて最後の出撃に臨み箱を125個ふんだくってロンドンへ帰還。
航海記がなんと36個、これはもしや波が来たか?すべて航海者のお守りに換え、カスタムスロットF8にセットして、目を瞑りながオール開封。さあどうだ!




風神30個。最後の最後で大勝利であった。

トータル80余の確保に成功。始める前は2個だったわけで、大いに実のあるイベントとなった。白兵スキルもいい感じに成長し、戦術10から始めて気が付くと12まで@2000。剣術も13まであと5000ほどか。赤トロがゲストで来れば追い込みを掛けられそうな感じだね。年内に戦術の錬成化も可能なレベルに来たかな?

次に赤トロが来たらちょっと大きい買い物と、ソレイユロワイヤルの建造をしようと思っている。速度性能に偏重した高火力高速艦としてレイジードフリゲートを保有しているが、大海戦や対武装海賊、賞金稼ぎとの遭遇戦、追跡戦を想定した高耐久の速度重視型戦闘艦をデザインしようと思っているのだな。もうちょっとタフな戦闘に投入できるような奴が欲しいのである。風神を使って戦うことを前提とするので公用装材で行こうという考えだね。例によって課金系部品は使うつもりが無く、庶民系設計で高い船をやっつける予定。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/677-3dece2de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。