今回フランスは蚊帳の外なのでフリー参加OK、で良いんだよな確か。ヴェネチア対ポルトガルとなると、正直どっちに対しても全く思い入れが無い俺としてはちわわ参戦も考えた。考えたが、ヴァイキング食べ放題を優先しようかなという感じ。正直な所、盟友バナナ男がDOLに来てないので大海戦参加の強い動機が無いんだよな。

とりあえず航海者のお守りNo2を20個ほど獲ってきて開けた結果は風神10、雷神14、海神8、あと細々。これ頑張れば風神100個集まるんじゃね?雷神、海神は換金するなり風神との交換を図るなりすれば良いか。戦術の錬成化と剣術上げを兼ねて週末はもうひと踏ん張りといくかねえ。

ところで新アプデの情報に変性錬金なるものがあったが、こう、グッとくるね!属性付与とからしい感じでいいじゃないか。あのつまらないラビュリントスに潜る動機が生まれるわけか、サイコーだなカッデム。もうちょい牛さんとの遭遇率上げてほしいのと単調なのを改善してくれないと盛り上がらないぞー、すごく期待してるからそこら辺も考えてくれよマジで。ホント期待してるから。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/675-66ea9862
