ばっさばっさとヴァイキングを食い散らかして奪ったならずものの宝箱も1000個に及び、どうにかヴァイキングの航海記を200ため込むことに成功。当面は充分な数である。この間、秘宝は大体10個くらい出ているんだが全くおされ装備には興味が沸かないタチであるため商会員に全部メール便で送っている。ぶっちゃけその辺掘って出たヴァイキング系鎧を納めりゃいいんだろうから手に入れてる奴は手に入れているだろう。よってさほど高値もつくまい。

ともあれこの先取れた航海記は全部航海者のお守りNo2に換える予定。そのまま売ってもいいし、空けて風王、風神のみ確保して他は売るとしてもいいだろう。まだ日数はあるから100や200は手に入るんじゃないかな。飽きが来なければだが。収奪系イベントを本腰入れてやったのは久しぶりな気がする。収奪も12>13、錬成突撃が14>15に上昇し、錬成剣術も11>12が間近の状態。良い感じに力を付けることも出来たかな。

あっちこっちで秘宝が出ない、出てもガラクタしか出ないと悲鳴が聞こえてくるが俺的にはまるで問題無い。むしろ航海記の出現率が下がって秘宝が出やすくなったりすると大迷惑なのである。14日辺りでその辺の確率を弄ってきそうな気がするからまあ、200ため込むのが間に合って良かったかな?どう転ぶかは分からないが。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/674-c1d9e8ee
