2015.07.06 猛犬注意
友人の招待に応じてちわわ模擬なるものに参加。なんか赤い名前とか青い名前とかのちわわも混じってる。ヨークシャーテリアの間違いじゃね?

今回は増量型のオスマンガレアス@ラム装備で参戦。いきなり旗を持つ羽目になりヒイコラ言いながらラムを当てたりクリを当てたりクリを喰らったりした3時間+αでした。がっつり戦うための大型船に乗って艦隊戦をやったのは多分実に4年ぶり。BCはたまに出てたけど、それも休止前の話。休止後はバルシャ大戦とかピンネース限定戦しかやってなかったので流石に大苦戦した感じかなあ。

凄く楽しかったのでまた呼んで頂けるなら是非駆けつけたいなと。

追記テロ
フランスの酔っ払い姫は相変わらずの無双ぶり。味方にいるとビシバシ撃沈を量産、敵にいると混乱白兵を2度に渡って仕掛けるもスルスルと抜けられる。言い寄る男を袖にしまくるモテ女ぶりを遺憾なく発揮しておりました。しかし突然酒宴をやらかして艦隊メンを巻き込みながら暴れるのはいかがなものか。酒乱姫(フランス人だけに美酒乱とかかな?)とかそのうち言われちゃうぞw
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/669-ec55d727
