某所で妙な色の蘭陵王の仮面を付けている人を見かけた。色違いで何か休止していた時期に出ていたのかな?と思って調べていると、特製蘭陵王の仮面というブツの情報に行き当たった。

・・・・何これ?す っ げ ー 欲 し い 。

ちょっとこの性能はやり過ぎでないの、と思う代物。えー。づるい!2年くらい前に90日チケットのおまけで出たモノらしい。流石に今更売りがあるとも思えないなあ。また出してくれないかしら。久々にショックだったとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/668-17acac57
