久々に来たね身なりのいい詐欺師が!
趣味の造船を楽しむためには緊急造船紙が必要。ストックを40枚ほど増やしておきたかったので日付変更線をまたいで手持ちの全キャラ8名で〆て160M支払って贈答品を16個手に入れたのさ。

いくぜ!俺の鬼ツモ見晒せやあああああああああああああああああ!

回航紙x(衝撃的過ぎてお伝えできません)
七夕飾りx(同上)
技能紙x(どry)

ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
一応1個だけ緊急造船紙引いたんだけどね。内容ひどすぎね?
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/663-503f5e03
