上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.17 転んだら号泣
造船大失敗の翌日、泣きながらリベンジを敢行。完全に期待値通りの出来。今回は思い直して高速戦闘艦から探検船にシフト。加速性能は探検船の方が優れると言われているし、ラムの掠め当ての為には高い旋回性能が要求される。装甲2と旋回1のバーターならまあ、分の悪い条件でもないはずだ。

何はともあれ完成。スキル的には先に作ったガレアスのスキル仕様に酷似しているが、違うのは直撃阻止がある点。決して頼りすぎてはいけないが、これを使うことそのものがブラフになったりもするので結局は使い方次第だ。なにより増量型の強みを生かすならば速度がある程度乗ったところで回避行動を取らず敵の急所にぶつけに行ける選択肢は欲しい。

今回は旋回22まで強化しているし、耐久は最大値、装甲も素で38あるのでガレアスとは違った大胆な立ち回りが可能なはず。技の1号力の2号が揃ったので、次は後回しにしていた艦隊戦仕様の帆船か。ソレイユで1隻作ろうと思っているが、その前に外洋で少し遊んで1Gほど減った金を補填してからかな。実は今回の大海戦はうっかり締切を間違えて投票し損ねたので参戦不能なのである。全部イスパの不人気が悪い。イングがこれ程に猛威を振るうサーバなのになぜイング打倒の機運が高まらずにイスパがこの有様なのか、理解に苦しむところはあるが。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/661-b82b7fbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。