無事剣術が錬成後10に至ったので赤トロを切り上げ、計画していた増量ラム船の建造に着手。期待値をちょっぴり上回る出来でいい感じに仕上がり、G2までのリビルドも一発クリアで快調。ここで探検船をいくつか突っ込み高速戦闘艦に調整。そしてあらかじめ用意していた高速戦闘艦のG3素材を突っ込み完成!ふはは素晴らしい出来だ。装甲が期待値より2も多いし耐久なんか+310とか溢れてるぞ。





な、何ィ!!!!!!


あろうことか、高速戦闘艦に高速戦闘艦を掛け合せたのだが潜在値がまだ戦闘艦寄りだったのだろう、艦種が戦闘艦に変わってしまっていた。縦、横の帆が計画より15も低い状況。いつもだとプチ失敗は気にせず乗ってしまう俺だがラム船で帆の数値の大きなロスは流石に看過できず・・・リテイクを出すことに。

ぬああああ!400Mくらいロスった!!!!うあああああ!!!!
悶絶中。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/660-7751d7d9
