2015.06.14 溢れる溢れる
赤トロ2週間やり続けた結果、銀行も共有倉庫も小切手ももう目一杯でお金をしまう所が無いという状況に。さらに専用艦紙を15枚作成してなお共有倉庫4個に銀行まで999枚貢献勲記が満タンに入っちゃって片づけるところが無い。すげえ。

まるでお金持ちみたいだ。

かくも強力極まりない赤トロもいよいよラストスパート。剣術は錬成後9と30%、突撃は13と50%まで来ている。ちょっと剣術10は火曜までには間に合いそうにないか。まあ仕立て道具が80個くらい目減りしているのでそのうち朝鮮中層にまた遠征するからその時にでも仕上がるかな?ラム屋の俺に必要なのは白兵防御力であって、攻撃力に多くを望んではいないしね。

オスマンガレアスの増量仕様ラム船を設計。材料はすべて集まったので修行に一段落付いたら早速建造しようと思っている。軽いのと重いのを相手によって使い分け出来たら理想的。野望としては、軽量型のガレアスを急加速付きで再設計し、副官にオスマンガレアスを与えて洋上で乗り換え可能と出来たらいいなと。副官の海事75はなかなか骨だが、今現在70と35%くらい。1Lv上げるのに2M経験と考えると、海事経験90k上がる紙を90枚揃えて(海神と副官室とハッピーセイリングデーとネカフェを駆使すれば40枚くらいで済むかも知れない。係数って全部足し算だっけ掛け算だっけ?)確か1枚100Mくらいが相場と聞くので仮に40枚集めるなら4G?

ちょろいな。
なんて時代だ全く。まあ実際にやるかどうかは検討中。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/659-e7148dcb
