2015.06.10 延々修行
火曜日を迎え、メンテは無かったので赤トロは続行。ありがとうコーエー。
歴史イベントの紫ハイレディンは退散しており、火曜の夜は随分と人が減っていたが依然として赤トロを回している人が10人程度見受けられた。紫ハイレディンが暴れる結末で終わるとイスパとヴェネは地中海方面の同盟港に多大な損害を被ることになるらしいので、そのあたりで一生懸命に頑張った人たちが居たのかも知れない。フランス的には残念だったのかも知れないが。まあそこら辺は俺には関わりのない事。

剣術は錬成後8に上昇。突撃は今夜にも13に上昇する見込み。@1週間赤トロで稼ぎ続ければ14に迫れそうな気がする。おそらく剣術も10に届くのではなかろうか。まあその後は戦術の錬成に向けて長期的に取り組む感じかな。とりあえず来週以降外洋に戻ろうかと思っている。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/658-e35a4c02
