2015.06.05 後に引けない
色々考えた結果剣術を錬成に踏み切った。



白兵攻撃力の源泉をリセットしちゃったので、これが少なくとも10程度に育つまでは白兵上げに注力せざるを得ない。まあ多分錬成突撃が今12だから13か14くらいにはなるだろ多分。剣術再カンストまでやろうと思えば突撃再カンストまで行くか。戦術もまあ、余力があればってところかな。そろそろ所持金がキャラ分の金庫も小切手も含みカンスト近いのでガナより熟練効率が高いターゲットを探さないといかんかな?ガナは邪魔が入らない所が最高なんだが・・・。さてどうしようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/656-464b357d
