前回絶不調だった大先輩が今回大いに面目を施し、前回まぐれ的な無双ぶりを発揮した無頼はかろうじて与>被を保つのが精一杯だったというお話。ひどい腑抜けっぷり。ショボボボボボボーン

戦闘に前向きなテンションでないとやっぱスコアに現れるんだなあ。海賊稼業中に下がり切った戦闘意欲が最大の敗因かなと。前回は戦いたくて仕方ないノリだったのがあのスコアに直結していたんだろう。良くも悪くも気分が能力の振り幅に大きく影響するタイプだと自覚している。勝ちが続くと尻上がりに調子付くけど負けが込みだすとドツボから抜けられないタイプ。それがふにゃいる。

負け癖をどっかで返上しないといかんかもなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/650-661f5ddc
