大 ・ 乱 ・ 調 。
一昨日の大商いから打って変わって昨夜の稼ぎは現金3Mと戦利品60個、拿捕船無し。
なんと100分の1。1%。一厘なんである。安定しないのが海賊の稼ぎなんてことは分かっちゃいるが流石にガックリ。

何が気に入らないかって、俺が不調に苦しんでいるのを横目に我が盟友バナナ田が立て続けに90M、120Mと大物を仕留め財布からこぼれ出るくらいの大商いを決めたことである。

俺のツキ返せ!このとんちフリゲート野郎!

ツキが落ちたといえば憎いあんちくしょう。某パンツである。仕事をしてる先にのんびりやって来てはちょろちょろと検索にかかるので落ち着かない。やたらめったら陽気なヤツなので俺の邪気パゥワーを中和してるんじゃなかろうか。奴が海域にやってくると俺の厨二的異能チックな嗅覚がまるっきり働かないのである。ええい寄るな。ハウス!

なんだかんだで楽しんでいるので3か月課金を決定。秋のアップデートを拝んでからまた先を考えようかと。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/647-43ecb760
