今月一杯で無期限休止に入る宣言をした蹴りんご(仮名)と入れ替わるように、旧乙鯖で縁あってフレンドとなっていた無理んご(仮名)が復帰。カリブでふにゃバスタに転職するためのクエをもにょもにょしていたら突然TELが入って復帰に気が付いたというお話。フレリスト残してくれていてありがとー、と来たもんだ。まあ乙鯖を去る際に付き合いが浅かったと思った人は割とバッサリ切ってきたからな。

確かFATEが解散するとかしないとか言う話をしていた頃から付き合いがあったような。6年ぶりくらいになるのかな。ふっと思い出した時に戻ってこれて、自分のペースで山積みになってどれから手を付けていいか分からない程たまった宿題をギャー言いながらこなす感じになっているのだろう。あるいは量が多すぎて呆然としているかも知れぬ。

往くりんごにはまた会おう、帰るりんごにはまた会ったなという言葉を贈ろう。願わくば再会の日まで世界が続きますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/646-15eed3b4
