どうもフランス国茶で少々毒を吐き過ぎたらしく、何か発言すると座が静かになってしまうので今後はROMに徹しようと思っているふにゃいるでございます。やっぱな、新参者が過ぎた口利いちゃいかんかったよなー。もとより無頼だっつってんだし国粋関連の話題に触るべきじゃなかったよ。反省しよう。

さて、喜望峰方面をふらふらしていたら去年ラムで突っ突き合いをした某パンツが検索にヒット。『探し人中』とのコメントであったので、何か力になれるかも知れないと思い通信を送った。・・・止しときゃ良かったよ、どうやら先方の探し人は俺らしい。元気一杯に狙ってます宣言されちゃったので回れ右してナミビア沖へ。あーやだやだホント戦闘フリークは困るわー。俺みたいな草食系海賊にはついていけんノリだわー。

その後適当に無法海域で仕事に精を出していたのだが、気づくと盟友バナナ田のアピコメが負けバナナになっていた。さてはまたとんちの効いたサーヴェイフリゲートで脳筋に喧嘩を売ってコラッされたんだな。彼も最近またタイマン熱がぶり返してきたようである。まったく困ったもんだ。インテリヤクザみたいな風貌してる癖に案外直情的なんだよこの男は。口ではあーだこーだ言うくせに結局戦闘が好きなんだよな。ああ嫌だ嫌だ。野蛮だわー。ちょっと人種が違うわー。

俺の日記に触発されたみたいなことを言う奴がいるが、俺はアフリカで南蛮回収業を営む吹けば飛ぶような自営業ふにゃいる屋なんであって断じて戦闘フリークじゃないのに困った人達だよ全く。ホント困るよね。ほとほと困ります。

ところで増量型ラム船の設計に煮詰まってるんだけど良い知恵がどこかに落ちてませんか。用途?過剰防衛用だよ言わせんなよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/645-16eb8cf9
