某皇帝にちょっかいを出し、甲板戦に持ち込まれ返り討ちにされた翌日。某ネーデル5隻艦隊を襲撃し旗艦に白兵を仕掛けた所甲板戦に持ち込まれたが5人を斬り伏せ勝利。・・・もしも前日の負けから教訓を得ていなかったら?甲板戦に対応できるよう陸戦アイテムの携行とテクニックの再編集、装備の見直しをしていなかったら商船を襲って返り討ちという憂き目を見るところだっただろう。

勝負の結果から次に繋がる何かを得られれば、例え敗戦であっても戦果はあったということだろう。戦いが続けられる限り、『次』は必ずある。そう思うのだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/634-78ce63b8
