今回はおまけはございません。

今日の本編

アレイル   :キックの鬼(仮)君、何か面白いことを言うんだ
キックの鬼  :え?なに?
アレイル   :いや日記に書いたおまけが受けているもんだから
キックの鬼  :家の屋根がふっとんだんだって。
キックの鬼  :やーねー
アレイル :そんなわざとらしいのじゃダメ
ヨウジョスキー :キックの鬼嬢が●●病になったwwwww
キックの鬼  :え?●●さんって病気だったんだ?w
アレイル    :それだ!わかってるじゃないか
キックの鬼  :え。まってw

今日も蹴られそうです。orz
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/629-ddc6f07b
