2015.04.17 無頼≠私掠
俺は私掠であることを捨てた。この身は無頼であり、もはや国の為に戦うことなどない。俺が戦うことがあるならば、それは100%自分の欲を満たすためであり、頼まれもしない護衛や他国海賊の討伐を国の為にやるなどあり得ない。

完全な自由を手に入れる為には経済的な独立が必要だ。誰かの支援を受けるということは首に鎖を付けられるということだ。あえてそれを良しとする生き方も良いものだが、俺は新生することを選んだのだ。

よって私掠には支援が必要だ、なんて物言いをする金満家なんぞはクソっ喰らえ!としか思わない。但し、あくまで俺個人がそう思うだけで、私掠諸氏を否定するつもりは毛頭無い。それは俺が8年余り続けたスタイルを自己否定することだから。私掠としてやってきたことに何の後悔もないからだ。

言いたいことは、金で人の頬を叩くような物言いをする輩に振る尻尾などはとうに捨ててきたと言うこと。

ところで赤トロンプって素敵だよね。ワン。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/627-fdfd0a74
