戦闘は好まないと言いつつ戦闘するための船をいくつも作る。戦闘は避けると言いつつ突撃スキルを錬成し、銃撃スキルも錬成する為に毎夜鍛錬している。戦闘はゴメンだと言いつつBCにはたまに出て回避勘を失わないようにする。

非脳筋ではなく秘脳筋なのだと自覚するに至った10年目の春。なんだかんだで化石みたいな海賊なんてみんなそんなもんだよなきっと。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/624-da010f4d
