2015.04.07 勇名とは
別段、今のぶっ壊れた海賊関連仕様について今更あーだこーだと言っても仕方ない、とは思うのだが一つだけ言いたいことがある。青ネームの話だ。勇名ってあるじゃん。勇名だぜ?勇名。

勇名を持っているキャラクターが上納品を使えるのは否定しない。そういう気分のこともあるだろうさ。しかし上納品を使ったときのメッセージを思い返してみると、海賊○○に上納品を差し出して見逃してもらいました、って表示されるんだよね。

これは勇ましさの対極にある行為だと思う訳だ。上納品を使用したら、勇名はその都度1500くらい下がっていいんじゃなかろうか。少なくとも海賊と交戦して敗れて下がる勇名<上納品を使用したことによって下がる勇名でなくちゃあ、話の筋が通らない。別段おかしなことは言ってないと思うのだ。かなうなら、青ネームの方からのご意見も拝聴したいと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/623-60f1fa09
