そんな気がするのだが、ふとカウンターを見ると@1000強で30kHITとか、つくづく世界は不思議に満ちている。

前回は20kHITの方からリクエストを受けて日記を書いてみた。今回も、もし望まれるならば同じようなことをしてみようか?まあなんにもなければそれでも良いのだけど、キリ番踏んだ方からリクエストがあれば応えたいと思う。
しかしC嬢みたいな貴腐人じみた質問はイヤだぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/62-3b35e16d
