2015.04.04 嫌いなヤツ
実は謙虚で思慮深く、優しく親切で意外なくらい面倒見が良い俺様だがどうにも許せない人種が居る。
PKしてる現場(戦闘、決闘を除く。魂でニュアンスを分かれ)を動画で流しちゃう輩と、なのぉ~と語尾に付ける輩である。ナノデス☆はむしろ大好物なのである。どうでもいいですね。俺の個人的趣味に依る話なので苦情は受け付けない。何を思おうが俺の勝手である。

あ、今日エイプリルフールじゃないですか。そうですか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/619-753fae87
