兵器技術訓練もとりあえず8になり一段落ついた。
ロワイヤルの建造も無事完了、3月の復帰に向けて準備万端整った、といいたいところだが。
漕船スキルと突撃、剣術スキルが半端に熟練貯まってしまったのでどうにも転職がしづらい。
どうしたものかと思案。とりあえず漕船が10になるまでは鍛えてしまおう。浮かんでるだけなのももったいないので白兵も鍛えたい。

・・そうだ、今後いかなる困難にぶつかり倒れたとしても何度でも甦るべく願掛けにフェニックス紋章を取りに行こう。

すごいこじつけ?うるせえうるせえ。というわけで白兵鍛錬を兼ねて紅海にしばらく篭る。飽きるか目的を達するまでは復帰はお預けだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/61-48f8abdd
