大海戦の後にやることといえば、みんな大好き女帝さんオンライン。これもなー、良い加減にリアル3日くらい、300Mくらい金をぶち込んで装備中の船部品を船耐久ごと全快できるドック機能拡張とか実装したらどうなのか。数日ナントの姫さん家に軍人が何人も籠りっぱなしとか絵的におかしいだろと。

とりあえず銀のタロットを頼る方向で主要な部品を全快させたが、タロット在庫がやや不安になってきた。海戦参加前に大学スキルを付け替えたために単位も30kを切っている。要塞砲撃スキルの研究をちゃっかり受けておいたのだが全然足りない。この辺の補給をまとめて片づけるために今週はアフリカを離れリマダンジョンを踏破しまくることにした。リマDは籠っていて楽しいダンジョンの一つだろうと思う。宝箱のレアが多彩で隠し部屋の箱を開けるのがまず楽しいし、銀のタロットが溜まるのも嬉しい。某ラビュリントスとか干しイチジクしか出ねえからな

籠って2日。銀のタロットもなんだかんだで50枚ほど発掘、単位は45kまで回復した。もうひと頑張りしたら、次は名匠仕立て道具の補給と懸案事項の銃撃スキル上げを兼ねてどっか他のダンジョンを攻めようかと検討中。銃撃錬成も出来るなら着手したいんだよなあ。海賊での稼ぎが思いのほか捗ったので財布は現在怒ったフグの腹のようにパンッパンに張っているので、10日くらい能力強化に着手しようかと計画中。もう昔みたいに生き急くつもりはないので、頑張らないのだ。ちょっとやって他のことを、という塩梅でまったりやる所存。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/609-efe1a5e5
