上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ誰のこととは申し上げませんが、あまりにも美味しすぎるのでこれは誤爆と見せかけた精密爆撃ではないかと勘繰った次第であります。

ともあれ大海戦。最近では構築とか工作のクエ受けNPCへのアクセスを封鎖する艦隊を派遣するのが当然だとか。これを排除する艦隊も当然派遣されるのだろう。要塞戦が実装された頃、俺は既に大海戦に興味を失っていたので結構なカルチャーギャップである。かつて俺がダブリン防衛艦隊に助力して参加した時のことを思えば実に戦術面も洗練されてきたのだろう。こうなると、要塞攻略に関して戦術的な考察を入れてみたくなる悪癖がウズウズするのだが、まず実体験をしないことには何事かを語る資格を持てないだろう。そんな訳で今回日曜日にたまたま都合が付いたのでそこでフル参戦予定。金、土曜はリアル仕事の関係で大型のみのスポット参戦となる予定。

十分な実戦データや戦場の空気を体感できると良いのだけど、果たしてどうか。
がっつりとプロレスじみた取っ組み合いの戦闘よりも、作戦立案だの謀略だのといった寝技がアレコレと介在しそうな要塞攻略のほうが面白そうに思えるのは、俺の快癒が見込めない病のようなものだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/601-41fb12ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。